ルールを守って|パノラミスは万能なお薬!ペットを守る必要不可欠な存在

パノラミスは万能なお薬!ペットを守る必要不可欠な存在

ルールを守って

お水と薬

クラミジアの治療薬は個人輸入代行サイトという通販サイトによって購入可能です。
個人輸入代行サイトと言うと、とても購入が難しそうに感じるかもしれませんが、中身は通常の通販とほとんど同じです。
海外の医薬品通販サイトですが、全て日本語表記ですし、購入手順も通販と同じです。

個人輸入代行サイトというのは、誰でもルールを守れば簡単に利用できます。
クラミジアの治療薬を購入するといった場合、購入の手順は、サイト内で購入するクラミジア治療薬を見つけ、数量を選択します。購入する商品を買い物かごへ入れて注文者情報を入力すれば、あとは商品が届くのを待つばかりです。

ただし、個人輸入代行サイトは本人が使用する目的の商品しか購入できません。そのため、知り合いの分と一緒に…というような購入は禁止されています。
また、通販で安くクラミジアの治療薬などの医薬品を購入したからといって転売することも禁止されています。あくまで自分が使用する分しか購入できません。
そのため、一度に購入できる量は限られています。医薬品の種類によって1ヶ月分、2ヶ月分など決まりがありますので、購入する際には上限を守るようにしましょう。

また、個人輸入代行サイトを利用する際には、全て自己責任となりますので慎重に買い物をしましょう。
病院で処方してもらうように薬の用法用量を説明してもらうことはできませんし、副作用のリスクや併用禁忌薬についても自分で調べる必要があります。

個人輸入代行サイトでは、クラミジア治療薬の他にも感染しているかどうか調べられる検査キットなども販売されています。こうした商品も一緒に注文しておけば早期に対応できることでしょう。

↑ PAGE TOP