正しく飲めば安心|パノラミスは万能なお薬!ペットを守る必要不可欠な存在

パノラミスは万能なお薬!ペットを守る必要不可欠な存在

正しく飲めば安心

ブリスターと白い薬

アフターピルは副作用が強いというイメージを持っている方が多いかと思います。しかし、実際にそうなのでしょうか?

もちろん、アフターピルにはなんの副作用も起こらない、誰でも安心して服用できる薬というわけではありません。しかし、必ず強い副作用が起こるとも限りません。
副作用というのは、実際に薬を試してみなければどんな症状がどれほど起こるかは分かりません。よって、アフターピルを服用するとどうなるのか?自分自身で試さなければわからないのです。

人によっては、アフターピルの副作用が全く無かったという方も居ます。また、副作用といっても長期的に継続するものではありませんので、一時的に我慢すればつらい症状から開放されます。
多くの方が感じている副作用は嘔吐感です。この他にもめまい、頭痛、胃痛、おっぱいのハリといった症状も起こるようです。
ただ、嘔吐感、胃痛、頭痛などの副作用が起こるといった場合には、市販の痛み止めや酔い止めなどを服用すれば症状が軽減されます。

また、アフターピルと酔い止めを一緒に服用しても症状が軽減されなかったという場合には、アフターピルではなく低用量ピルを使用して今後避妊対策をしてみると良いでしょう。
低用量ピルは、アフターピルよりも成分の量が少なくなっていますので副作用もほとんど起こりません。

自分に合ったお薬は必ずあります。
通販サイトを利用すれば色々な医薬品が取り扱われていますので、自分に合ったお薬を見つけることができるでしょう。

↑ PAGE TOP